戦国炎舞

炎舞記録

炎舞名はひろあき。3年目に突入し、個人記録も兼ねてブログ始めました(*´∀`)

【協闘イベント 報徳の双星】

f:id:Hiroaki08:20160813041312j:image

来週からは久しぶり(?)の協闘イベ。

協闘イベ好きなんです(笑)

f:id:Hiroaki08:20160813041459j:imagef:id:Hiroaki08:20160813051720j:image

追加の真田幸村もですが、大坂の陣で豊臣方で活躍した武将ですね。

最初は敵将lv.60、70をメインに周回ですが…追加でくる???が問題ですね(^^;;

 

過去の敵将だと…

行動する度にダメージ

冷笑応援スキル不可、戦力下がる

神速敵の行動速度が上昇

激怒常に必殺玉がMAX状態

とか、いろいろありましたね。(複数使う敵将も)

特に毒だと玉敵が出来ないから要注意ですね(。ω。;)

上のような敵将のスキルに上手く対応しながら倒していきたいですね(*´∀`)

 

まだ剣閃の最中ですが…楽しみにしてます。

協闘デッキ見直しとこ((((((((((っ・ω・)っ ブーン