戦国炎舞

炎舞記録

炎舞名はひろあき。3年目に突入し、個人記録も兼ねてブログ始めました(*´∀`)

【アイコンにしているカード】

f:id:Hiroaki08:20160811023819j:image

舞龍女王]島津義久 智将P21

ここだけでなく、炎舞のアイコンにもしてます。

炎舞だと最近はSSRよく出るようになってる気がしますが…2年前に炎舞始めたころはそうでもなかったですね(^^;;

始めて150日くらいしてようやくガチャからSSRが、2枚目は200日手前でしたかね。

 

その2枚目に引いたカードが上の島津義久で、最初に引いた高コストでもあります。

初の高コストで、引いた当時は奥義の四面楚歌は結構使われてたんですごく嬉しかったのはよく覚えてます(笑)

このカードのスキルは…

前衛 激流の裁き、継承枠

後衛 百花繚乱(秘技) 、天真爛漫(極意)

補助 智謀 

奥義 四面楚歌

f:id:Hiroaki08:20160811025035j:image

注目スキルは奥義ですね。

最近は合戦で四面使う連合あまりないですが…使うの好まれないみたいです。

堅忍不抜もありますしね(^^;;

f:id:Hiroaki08:20160811031147j:image 

使うとかなり嫌がられます(嫌われ奥義 No.1かも)が、それだけ脅威(?)はあるってことじゃないでしょうかね(^^;;